京本有加DVD「サーカスの少女」発売イベント

石丸電気ソフト本店で行なわれたイベントに行く。

行く予定じゃなかったがブログでのきょものあおりに負けて(^^;
やっぱ行かかないとと思い行く。ああ、ダメ人間。

川#σ_σ||<そんな金があったらしばたのディナーショーに来い!

_| ̄|○ 

石丸でまずアイアイカードからエディオンのポイントカードへの切り替えを行なう。
アイアイカードのつもりで出したら「違いますよ」といわれよく見たら某金融会社のだった(f^_^;よく似てたんだ金色具合が。

ソフト本店でDVDを買い、入場番号の抽選すると35番。当日買いの人間にもチャンスがあるからなあ。4列目であった。
全体として80人ぐらい。12時の石丸より16時のソフマップの方が多いのか?

イベントは短いトーク、ミニ撮影会、握手会、2ショット撮影というながれで。

トークでは遺骸にまだDVDを見てないヲタが多くきょも、ブログでのみたよ報告は虚偽だったのかと(笑)
握手のアイテムとしてのDVD(^^;

きょもはかわいらし服装で何故か春っぽい。茶色のブーツがかっこいい。
ミニ撮影では全身写真が撮れるようにした。

握手会を見てると、最後サイン入りジャケットくを受け取るのに捕らわれてって、居もが一生懸命手を振ってるのに気付かない人が多いなあ。

だから2ショット撮影で最後ちゃんとばいばいしました。
「夜勤明けでまた夜勤でほんとは寝てる時間だけど来ちゃった」と言ったら
「チャンと寝てくださいね」と言われた。「それはきょもちゃんの方だよ」と行ってしまう(笑)

きょもはイベントでファンに会うのが糧となってるからなー。
充電充電。