腐女子ライブ〜honey beeは正直なエロス2

なんかのタイアップが入ってるのか?作詞・作曲がジャジイじゃないただのはなわと言うことにヒントがあるのか?
オタクアイドルのデビュー曲なのにオタクアイドルな曲じゃないがいいのだろうか?
724はよきゅときゃんちのためのユニットって言うイメージがあるが、デビュー曲がきょもとこなんの2トップって(^^;
昔のモーニング娘。で言えばなちかおの娘。なのにごっちんと市井ちゃんが2トップをやるみたいな。
人気急上昇中のきょもこなんがメインにするのは正しい手かも知れんけど。
腐男塾じゃないんだよな。724でのデビューだからよきゅときゃんちが中心でいて欲しかった。2人はココでしか歌うこと無いのだから。

で、このあとは腐男塾
はなわトークでつなぐ。
俺の空」「きみもの」「勝つんだ」「オタキスト」
腐男塾シャッフルで狂平・蓮次・曜介でなんかの曲。虎次郎・桃太郎・浦正でワンピースのどれかと思われる曲(^^;
男坂」「七常」「絆」
きょも足をつる(^^;

アンコール。
724で再登場と言うことではなわトークを伸ばす。
今回のライブは724ー新衣装-腐男塾ー新衣装とおいう着替えで間延び。

スカパーアイドルチャンネルで724の新番組と今日から「ハニビ」着うた配信の件
「ハニビ」のカップリングに「キテレツ大百科」の「睡眠不足」(だったけ?)「バレンタインデイ〜私恋してる〜」「爆露マンリミックス」特典映像はかつて作成した724アニメ。
アニメの爆露マンの声はオードリー春日だった(笑)だからスケジュールが合わなくて作れなくなったのかも。

そのリミックス版の「爆露マン」を歌う。リミックス良くない。声がボイスチェンジャーかかってるから口パク(^^;

最後にゴーファイで締め。
なんかよきゅと随分目があったような気がする。

ぴろの脱退については会場での話はなし。一年を振り返ってfッでメンバーが触れただけ。
ぴろがいなくても成立してしまうと言うのが(^^;

寛兵衛の出演があった「ミューサタ」の放送が終わったら公式ページも変わるのかと思いきや変わってない(笑)

それよりもぴろがいなくなった分、新曲「ハニビ」や既存曲のパート割やダンスの変更、の作業の方が大変だったと思う。

終わったのが21時半。握手会が始まったのは22時過ぎて(^^;
高速ですた。
きゃきゅきょ以外の3人は久々の握手だったので嬉しいねえ。