腐女子ライブ〜honey beeは正直なエロス

中野腐女子の今年最後のライブ。中野腐女子シスターズデビュー曲のお披露目である。

ここんとこと違って夜勤がない今日は最後までライブが見れ、握手会にも参加できる状態。
O-EASTで130番の整理番号で入場順番待ってたのだが、DUOの入場整理員の拡声器が大きくこっちの整理員の声が聞こえず200番過ぎて入るはめに(^^;
でも何とか椅子席に座れた。今日は前方で見る気でいたからね。
椅子席の割合が以前より少なくなってそれだけ客が増えたことだ。
今回は開場が押して女性優先入場でなかったらしい。

椅子席だから、モエンジェルスイエローがブーツのジッパーを閉め忘れてるのが解ったり、一曲目「フーフ724」の頭でコナンがいきなり飛び出スマ違いとかわかる(笑)
2曲目は「プレパレート」
いつものシャッフル、よきゅーまりる、うらーきょも、きゃんちーこなん。うらーきょもは2人の歌い方の癖に合わせた曲で前の時より良かった。きゃんちーこなんはたぶんマクロスの曲だと思う。相変わらずわからんけど(^^;

はなわは今年はいつものお腐会で無くいつものライブになったのでプレゼントクイズだけやることに。724トリビアクイズ。すぐ間違って脱落(笑)
去年のお腐会でカラオケが途中で止まった「いい男」をリベンジ熱唱。
どんなミュージシャンでも一曲だけ名曲がかける。それが「いい男」

そして新曲「honey bee」

新衣装は悪くない。2ちゃんアイドル版でダサいとかモーニング娘。だとか言われてるが。だがそこがいい(^^;

曲が・・・

曲が・・・

<font size="5" color=red>何でエロ曲にしちゃったの? </font>

ハロヲタさん向けの表現で言えばメロンの「肉エロ」ショックと同じ。
フリはともかく、歌詞がいかようにも取れる「肉エロ」と同じパターンなんだもん。見事なぶっ掛けソングですよ(笑)

そりゃグラドル×3、コスプレイヤー×1、雑誌モデル×1、元レースクイーン×1の編成で、メンバーが被写体としてセクシーポーズをとることに慣れてるからとはいえ。
デビュー第一弾がセクシー路線と言うのは(^^;