こんこんさんがテレ東アナウンサーとか

・・・

マジですか?

狼でどこぞのブログでテレビ局アナウンサーの内定者の名前に「紺野あさ美」の名前が出ていて。

それをスポーツ紙が追跡調査したのかな?

まえからこんこんさんのなりたいもの=アナウンサーと言う話があったけど。

マジでなるとは?

妹の付き添いで受けた娘。オーデに合格→勉学の為卒業→高卒認定試験合格→慶應大学AO入試合格→テレ東アナウンサー内々定

なにこのシンデレラストーリー!

慶應もテレ東も元娘。の看板を利用してるけどね(^^;

こんこんさんの頭のよさはそのずば抜けた記憶力である。

5期オーデで合格の決定的な要因は「台本をすぐに覚えること」だったと思う。
モーニング娘。がミュージカル・演劇の仕事が増えつつあることを見越しての合格だったんだろうと。

ただ、時間をかけて国語力を養ってるわけではないので大丈夫かなと。
タレント時代のフジ・平井理央アナ以上に勉学に触れる時間が少なかったわけで。
いろいろ不安要素はあるが

ま、嬉しいけどね。

ガッタス来春コンはこんこんの卒コンかな

こんこんの卒イベ何度目だ(笑)

ガッタスが解散ってことはないよね(^^;
ゴレイロは誰?

川o・∀・) <テレ東女子アナでフットサルチームを作るのです!

あ、明日のいいともテレフォンショッキングはハングリアングリだそうで\(^▽^)/

一方、卒コンをマスコミで報道されなかったリo´ゥ`リって・゚・(ノД`)・゚・
取り上げるのが昼公演でタカトシの乱入のあった「お試しか!」だけだったら(笑)
もしかしてタカトシの乱入の方が小春の卒業より早く決まってたりして(^^;

小春にもいい風が吹けばいいのにね。

なんかの番組でOG+現役の出演があったとか。

アー最近ハロプロ系ネタばかりで申し訳。
昔のこの日記を見ると熱くハロプロを語ってる自分がいるなあ(^^;
それが普通だった日常。

きょもの痣が良くなってるそうだ。よかった(*^-^*)