新宿ロフト33周年ルーフトップ改装刊記念ライブ2

最後にコレクターズ。
メロンとのコラボはコレクターズ本編後に

魅惑
TOO MUCH ROMANTIC (コレクターズの曲)
青春
恋はヒートウェイブ

音楽的には好き。「青春オンザロード」が好きだから合うのかな。「青春」がコレ×メロンで聞けたのはよかった。
コレファンらしき人は60〜70年代ファッションな感じ。
コレ本編2曲目と「TOO MUCH ROMANTIC 」は聞いたことがあるなあと。
バンドが長い活動だから、どこかで聞いたのだろう。
「魅惑」は最高の出来。今までの生バンド付きで1番良かったなあ。演奏が良かったなー。

終演後、清川さんと「コレクターズはメロンのバックバンドに最適」と意見が一致(笑)加藤さんにとっての罰ゲーム(爆)

ま、問題は加藤さんなわけで(笑)
ヲタ嫌いの加藤さん、原宿アストロではヲタ(いつもの右側のやつらだけど)対加藤のバトルが激しかったそうで。今回は「優しく」といわれたそうだが。
まぁ、あの右側のやつらを相手にするのはどうかと。

加藤さんも加藤さんで妻夫木を超えてるというよりも肥えてるが正しいかと(^^;
ナルシスがちょっと入ってるなあと。
そりゃマスコミから放置プレイだわ(笑)
そんな加藤さんのバンドがバックバンドとしてメロンのツアーに同行。
毎回野獣ヲタとの対決が(笑)

でも実際長年やって残るのが、ピエロのあっちゃんのバンドとナルシス加藤さんのバンドというのが面白いわけで。

エコロジー」を歌う加藤さんを見てたら、遠藤賢司に見えてきて
エンケンさん×メロンも面白いんじゃないかと。

ラストの「恋はヒートウエーブ」で大団円。

23時でしたよ。

今年最後のメロン現場でした。
夏の横浜ブリッツ以来の「アイガー」としてのヲタ活動でした。

1月12日新宿ロフトにメロン出演決定。
シフトが変われれば行きたいなあ。

いやここんとこ5日連続で10時間勤務だったんで(^^;
メロン2曲目でで腕がつってしまって(笑)太ももの肉離れは常時だし。
体調不備のまま見てたわけだ。

来年のメロン10周年ライブ(東京・大阪)のほかに

舞台メロン記念日物語をメロン好き演劇陣でやるとか。
メロンは誰がやるのかと思ったら当人出演だったのか(^^;
いけたら行こうと。