エルダーメン ON TV

「もはやハロプロでない」メロンの舞台「メロン記念日物語」に何故か「ハロプロの」ベリメン2人が日替わり出演。後輩役なのかなあ・・・

ベリメンは集客ソフトなんだろうけど事務所は狙いはメロンヲタ、ベリヲタが相互にファンになって欲しいというのがある。
こういうのは前からやってたけど効果なしなわけで(^^;。
旧エルダーまたはメロンしか見ない人にとってはベリや旧ワンダメンは見ないわけで。
まのえりちゃんを使っても相互の交流は出来なかったわけで。

テレビに出るのはエルダメンばかりという状況を打破するのは現ハロプロメンの知名度、人気度を上げないといけないのだが。道重さんは逆の効果か(^^;

おととい、ザッピング中に珍しくキュートがテレ東のはんにゃ司会の番組に出てたのを目撃。
岡井ちゃんがドッジボールゲームでぐるぐる周ってるのを確認した。

ほんと道重以外のハロメンは見かけなくなったなあ。

TV需要度高の、ののたん矢口里田の3人と結婚特需のミキティは別としても
出るのはハロ卒メンしかもアイドル枠でない形が多い。

今日もはなまるゲストはミキティでしょ。
自分でやらないと気がすまないミキティ
「自分婚」の宣伝としての出演だけどさ。

とにかくどうも世の中、結婚、出産を広めようという風潮があって(^^;
それによる経済効果もあるしね。
そこで結婚しようとしてる芸能人カップルに
結婚までのいろんなやることをアドバイザーをつけて自分たちでやらせてみる。
そんな企画を出版社側から提案があって出来たのが「自分婚」なのかなあと。
ミキティの本を簡単結婚マニュアルとしてカップルが読むと。結婚する気がなくてもしてみようかなと(^^;

そんなことを番組見て思った。

金曜日にはののたんがテレフォンゲストに出演。
いつものバラエティーモードでなく、成人女性モード(^^;で登場でよかったな。
化粧も濃くなく。

で、何故稲川素子さんにつないだのかなと。
実際明日の予定をいきなり電話一本で決まるわけではなく前もってスケジュールが決まってる。
火曜の千葉県知事と水曜の東京都知事は公務の合間を縫っての出演だからかなり前もって決まってたのだろう。
月曜日を誰にするか、
ののたん森田健作を知ってる人で前からいいともに出たかった人。フジテレビも断れない人。
そこで稲川さんに決まったんじゃないかと。