新宿ロフト33周年ルーフトップ改装刊記念ライブ

新宿ロフトでメロン、コレクターズ、モーサムが出演。

開場時間の6時半頃ついたら入場待ち行列が出来てた。前に来た時(かながわIQのエアオケ)の時は開場あとの入場だったからああいう風に作るんだねと。
すると清川さん(メロン長野1stツアーの時のバス隣の人)が見つけて歓談。
しかも久々に「30代からの〜」人脈、大ちゃんさんとも久々にあう。

お客さん少ない(笑)ほとんどメロンヲタ。
「集客ソフトとしてのメロン記念日追加出演」と清川さんと話す。
自分の整理番号が60番台で、清川さんが公演ギリギリで買って80番台という
開演前ルーフトップ椎名編集長のトークライブで場つなぎ(^^;
椎名さんは以前の仕事でアップフロントとの仕事をしてて初期ハロプロとのつながりがあったからメロン記念日とロフトとコラボ企画が生まれたそうで。
つながりは大切だなあ。

開演、最初はメロン。
メロンは40分ぐらい。

ピンバカ
運命
MC
ロマン
かわ彼
MC
DSGB
メロンティー

柴ちゃんの美人度が昨日TVで見た滝クリを越えてた(当社比)件(^^;
ムメさんの帽子とついてたコサージュがかわいらしくお洒落さんだなあと
セクシーひとちゃんの挨拶MCで胸強調して、それを真似て胸強調するセコシー柴ち
ゃん(笑)
マサオはスルーで(^^;

河口湖マラソンの後のライブだがアラサーアイドル、元気でしたよ。

久々に運命でモッシュしたが、ピンバカー運命でつくづくメロンはアイドルとして壊れてるなあと(笑)「ピンバカ」は楽しいな。
。「ロマン」は完全に定着したね。ターゲット路線はいいな。
かわ彼はイントロアレンジ変えた最近やるロックバージョン。
「メロンティー」ライブ初披露。自分は初聞き。いまいちまだ解らない。何回か聞かないと。ライブ初披露なのに何故かヲタの合いの手、フリが出来てる(笑)

次にモーサムさん。
モーサムさんは、もっと曲にバリエーションがあればなーと思った。
モーサムの爆音の中、バーで「ビール」を注文したら「ビッテル」が出てきた件(笑)

荒木師匠のDJタイム
いきなりカーズのユーマイトシンクではじまって笑う。
ほんと80年代洋楽世代だから荒木師匠の選挙区は懐かしい。