在宅生活

AIROKEのイベント以来、どこも現場に行ってない。

腐男塾「絆」腐ベントサーキットもまだどこも。
「歌手京本有加」として参加した2つのイベントも。
きょもの歌声、聞きたかったなあ。

金がないのは悲しすぎる。交通費さえ出ないから腐ベントを見に行くことさえ出来ない状態。

終わりかけの地上波アナログ放送テレビを見るだけだな。
赤園虎次郎よりも「おもいっきりDON」でお天気担当の武蔵野大学二年虎南有香を見るほうが多いよ・・・

こないだコナンちゃんの小さい頃の写真とかやってたなあ。
ニコラ時代のがっきーとの写真を見てコナンちゃんとがっきーでバニラビーンズの「ニコラ」をカバーしたらと思ったり(笑)

「おもいっきりDON」の山田邦子の釣りコーナーにも市井ちゃんが出てたなー
ブログの丁寧な言い回しと笑顔が逆に恐い。考え方が変わったのか?生きるために諦めたのか?

「サカスさん」を何気に見てたら名倉潤のプロデュースでアイドルグループをプロデュース。そのメンバーの歌の先生がモーニング娘。のオーデ合宿の鬼先生でおなじみの笠木先生が出演してた。
番組レギュラーのふかわりょうもアイドルプロデュースしてるし。
やっぱモーニング娘。の影響と言うのは大きいんだなと改めて思う。
夏まゆみ先生もAKBの振り付けやってるんでしょ?
モーニング娘。のプロデュースはつんくつんくの好きだったのはおニャン子クラブ。で、その元メンバーが名倉の妻という(笑)

あ、このグループの曲なかなか良かったから着うたダウンロードしてしまった(^^;(^^;
TBSに300円も寄付しちまったぜ(笑)

BLT、今日発売だが立ち読みしてきた。
吉田豪のページの丸岡いずみさんのインタビューを読んだ。さすが奇跡の37歳(笑)
腐男塾のページで狂平ガ1番前だったんでびっくり。まさかの平成教育効果か?
BLTアイドル。すっかりご無沙汰だが衣装とかニックネームとか決まる。
川元由香「がけゆか」25歳がけっぷちアイドルだからって・・・笑っちゃったじゃないかー(^^;
まのえりちゃんのページってさあ、昔、柴ちゃんが似たような雑誌記事をしてなかったか(^^;

メロンは何とかメログリだけでも参加したいなー。「メロンラウンジ@名古屋」もいけなかったし、原宿アストロホールのラウンジもいけないし。
千葉LOOKは売り切れなのか?

金がないということはつらいことだなー。