26時間テレビ〜lヘキサゴンファミリー

フジの26時間テレビ

26時間録画してる。
全部見れる日はいつ来るのか(^^;

ののたんはクイズ解答担当が多かったような。
香田晋の最低を超えたのが羞恥心、Paboの6人で、その6人を超えたのが
ののたん、シンタロー、モッキーナ。

珍解答だけを求められいて、のんの本来の良さが出ないんだよなー。
動き系、運動系の時に見られるミラクルとか。あの子の気配りとか。
「おしゃれイズム」はウドの顔真似が似なくなったなーとか
昔のバレーシーンが見れて良かったとか。こっちのほうが良かったなあ。

ひょうきんベストテンは期待したほど面白なかった。西川のりおがいなかったからか(^^;
やっぱりかつてあめくみちこ(現佐藤B作夫人・薬師丸ひろ子担当だった)をマジで切れさせた時ぐらいやらないと(^^;

意外なとこで現娘。が出て新曲歌ったり。ここは生で見てて焦った(^^;
亀井さんが完全に面白体型化したのに笑ってしまった。

矢口、ショジティの3輪車12時間耐久レース。
矢口にOG+モーニング娘。のラブマ。ショジティのゴールにミキティ
予定調和な感じ。

大体、フジの27時間テレビは日テレの24時間テレビのアンチテーゼであったはず。面白さの追求だけでよかったんじゃないか。感動はいらないと思う。

ラストで今年の本当のテーマは野久保君のことだったとは気付かなかった。

知らなかったが所属のナベプロに立てついて独立騒動を起こしてたんだね。
ジュリーやキャンディーズと同じ事が起きたようだ。

野久保君はアマチュア野球の方とかないのかなあ・・・