シークレットゲスト

メロンが

「ヲタに告知もせずに」

広島での野外イベントに出演して

ちょっとした波紋が広がってる。

現場コンプリート廚の失望と
ロック化計画はヲタ切りではないかと
勘違いし始めてるとか

そんな感じで「アイドル」としてのメロン記念日を見てる人には最近の路線は絶えられないのだろうね。
離れるヲタが増えるかも。
ラウンジの空きっぷリからみてもね。不満な人が多いんだろうね。

自分は「アイドルヲタ」じゃないんで(まだ言うか!)今の路線が楽しくて仕方がない。
握手会やファンクラブツアーがなくなっちゃってもいいと思う。

アラサー女性グループにとって、そして歌が好きな4人にとってこれでやっていけるのならいいいじゃないかな。

まず、ヲタのいないとこで受け入れられるか。そのテストを続けてるんじゃないかな。
まあ、今回はシークレットの2回ともビークルさんのライブのシークレットゲストで参加ということでビークルヲタも「耐久性」はあったと思われ(^^;

ビークル、ロティカのファンの方はメロンヲタにまだ好意的で、
どうやらミドリのファンとは合わないようです(^^;
(ロフトでのライブの話だと)

むしろ10時間かけて車で会場に行った事が気になる。
マサオ、柴ちゃんは舞台の稽古中だし。時間が勿体ないのでは?
小さなバンドがワゴンで日本中のライブハウスを周ってるわけじゃないし。

もしツア見てたら里田ちゃんに「メロン記念日」とか「太シス」とか言ってくれた岡村Tはやっぱり兄貴分だな(笑)