メンバー追加

B・L・Tを買ってきて驚いた。

BLTアイドル(仮)、メンバー追加してた(笑)
やっぱりね。

でも予想してたカレッジ昇格でもなく、杏奈の事務所の子でもなく、日テレジェニック関係の子2人。
それは新たな日テレとの関係で地上波再レギュラー番組あるのか?
・・・エンタメ!371とか言うスカパーのアイドルチャンネルなんて見れないのだから。地上波ですよ地上波。

まぁ、編集部もばらばらの事務所でまたスケジュール調整が大変になるだろうが
4種のグッズより6種のグッズのほうがコンプリ廚を刺激して儲かるって(^^;

ま、陰ながら応援してるよ。

きょもはどっかに撮影に行ってる。31日のサマーランドでのイベントまでには戻ってきそうだけど。秋に出るDVD,写真集の撮影だろうね。

それよりも

ミニアルバムを出すとか(*^-^*)

歌手活動が多いのは大変嬉しいねえ。

きょも熱中症にかかったぽいなあ・・・
野外撮影に弱いグラビアアイドルというのも(^^;
この季節は気をつけなあかん。良くなって欲しい・・・