山ちゃんが還暦とか自分も年をとるわけだ

○還暦パーティー
アップフロントの総帥、山崎会長が還暦ということでパーティーを開き、
ハロプロ系から中澤飯田安倍藤本姉妹、ゆかりのある人からしゃ乱Qカトノリ巌さんなどとUFGの所属タレントがたくさん参加。

家族経営的アットホームな事務所は山崎一家がいなくなったらがらっと変わるのか?
確かに他の事務所だったらオールヌードの写真集とか出しそうなぐらいの落ち目女性タレントでもそんなことは絶対させない事務所。絶対最後まで面倒を見るけど、抜け駆け移籍は絶対に許さない事務所。
外敵圧力を排除し自社メンバー?だけに固めた「ハロマゲドン」改革の是非は、ハロプロが終わった時まで答えはでないだろうね。

○柳原ありがとう
最近、娘。OGを集団で使ってTV出演が続いた。「いいとも」や「キズナ食堂SP」。
キズナ食堂」は初期メン5+番組準レギュラーののたん
話はデビュー当時から「ふるさと」あたりの初期メンが1番活躍してた頃の
まだ偽装アイドルだった頃の話が中心。ヲタなら知ってる話だったが懐かしい映像
がテレト、NHKの協力で見ることが出来、楽しかったねー。
さらに当時「アメトーク」に「娘。ヲタ芸人」の回があったら絶対出演のフジモン柳原可奈子もゲスト。
OGたちと一緒に「恋レボ」を躍る。ヲタ芸人にとっては夢の実現だね。
フジモンの娘。好きは有名だったが、柳原は売れなかった頃、2ちゃん狼の常駐者だった。自身のブログのタイトルは2ちゃん用語ばっかりだったし(笑)
スフィアリーグでも太田プロの四谷クローバーズの選手として出場経験もあった。

だからこそ
なっちに向かって言った「(●´ー`●)なっちありがとう」の柳原の言葉は
同じ住人として嬉しかったね。
この言葉は2ちゃん住人ならわかるサインだからね。
これは娘。ブームが作ったネットでのサブカルチャー全体への感謝の気持ち、
と受け取っている(笑)

○みうにゃあああああ
数日前のブログでみうながムメさんだったりよっちゃん里田だったりと遊んだ記述が。

そして最新みうな映像が!

ますますきれーになってる!

思わず画像保存してしまった。もう一般人なのに(^^;

やっぱし

ガッタス最高!エルダー最高!

としか言えないのである。