メロンラウンジ楽しすぎた

昨日のメロンラウンジ。
当券4500円がものすごく安く思えるイベントだった。

前回と違ってDJでうまくバンドのセットチェンジの場つなぎが出来てたし。

KMCけむしさん、新堂兄い、ロマティカさんのらいぶも楽しく、ほんといい人たちにつながりが出来たなと。

また曲を知らなくてもしっかりもりあげゲストアーティストをホーム状態にしてしまうメロンヲタ(笑)

KMC
「香水」のラップをKMCなりに歌って柴ちゃん登場。さびをうたうという
まるで青山テルマ状態で。
一緒にきたヒロシ君跳びすぎ。

新堂敦士
急遽呼ばれてきたそうだがそんだけ客入り対策だったのか?
でも「メロンの4大転換曲(「運命」「赤フリ」「エロス」「ターゲット」)の
うちの解散の危機を救った「運命」の作曲だし、やはり感謝だよな。
「さあ恋」新堂バンドとメロンで。
メロンライブでも「ガルパワ」「運命」と頭の2曲は新堂兄いに対する選曲だったね。

ニューロティカ
1に恋愛禁止、2にメール交換禁止、3にお持ち帰りOK!

何だこの人達は(^^;

<font size="5" color=red>あっちゃんが最高すぎる !</font>

あっちゃんはダチョウ倶楽部の竜ちゃん的な人だ。
まさか自分とおない年とか怒髪天といい中年のアイドルメロン記念日(^^;

ロティカさんのライブにメロンの2人のマネージャー(れう子さんと現マネ?)がよく見に行ってたらしい。そのつながりから曲を作ることになったそうで。
「ピンバカ」はやっぱり盛り上がったなー。
メロンとのアンコール何度やったんだろー3回?
もうぐちゃぐちゃ。訳わからん楽しさが。
ロティカさんの曲をメロンがいっしょにやったり、「これきね」をロティカバンドで。

やっぱ生バンド派最高ですな。
DJヒトとムメ
まさか氣士團ワンナイトカーニバルで躍ることになるとは(笑)
ムメさんのダンスがキレキレ(笑)
今回右側ステージをDJブースにして使用。
今日は右側で見てた自分は、メンバーが近くに見えて楽しかった。
ムメさんはパヒューム流しすぎ。

でもメロンは
AKBでなくパヒュームが戦う相手だと思う。

メロンライブ
ヤッパリ「レザー」の後に「ドントセイグバイ」を持ってきたかあ。
曲のクールさは似てるけど、クオリティが違うな。

とにもかくにも楽しい4時間だった。