いつもこの日記を巡回してる人に申し訳ない

ミキティとショジティの結婚会見を見て
現宮崎県知事と元妻の女優さんの結婚会見を思い出したJCIです。

ボケる芸人旦那に苦笑いの嫁。

離婚しなければいいが(^^;
ああ見えて優しいミキティとああ見えていいやつの庄司の結婚がうまくいきますように。

更新してなくて申し訳。
最近更新する気力がなくて(^^;
長文を書く気力がなくて(^^;
わざわざこの日記を巡回ルートにしてる人に申し訳ないですm(_)m

メロン関係は6月のラウンジは行きました。ラウンジイベントとしてはいまいちですけど。
めちゃくちゃビークルさんとのコラボ曲「ドンセイグバイ」はいい曲です。
ただ、メロンを大事にしすぎて冒険させてないかなって気がする。
ニューロティカさんとのコラボ曲「ばか」はライブで盛り上がりそう。

次回のラウンジ、新堂兄イも登場で、行けるようになったんだけど、チケの前売りが終わってた(´・ω・`)
当券あるかなあ。

「UNO-R」DVD収録の金曜昼公演に行ってきた。作品はいまいちだけど
メロン4人の舞台演技力がついているなあって思った。特に柴ちゃんの演技力なら
外でも戦えるかなと。ヲタのひいき目線(^^;

ただ柴ちゃんの心の闇を抱えた役
斉藤さんのキレ芸
ムメさんのボケ芸
マサオの話をまとめる役
は以前見た役ばっかりで全然別の役をやって欲しいなと。

後、「猫目2」のチケットを買ってしまいました。

ええ、生きっかをみたいからです(^^;

なんだかハロプロで昔のユニットまがいのユニットを誕生させたそうだけど
吉川ちゃんがメンバー選ばれてたら少しは応援する気にもなったのになあ・・・

ののたんだけでなく最近、ハロプロ卒メンにいい風が吹いてきてる気がする。

 旧ハロプロ系の話はさておききょも関係は
腐女子ライブと銀座腐ベントサーキットは行きました。
オリコン7位の力はいろんな仕事を持ってきてるね。
メロンが「赤フリ」10位の時、こんなに仕事きたかなあ。またアホ事務所が・・・
コナンちゃんも20歳か・・・
シャイニング祭はどうしようかな・・・
いとう会メンバーと時東さんしか知らんからなあ・・・

BLTアイドルはイベ料金高いのでもう無理です(笑)
でも陰ながら応援してるよ。
ルドイア」の元作家が仕事の集まりで現在のメンバーを話題にしたそうだけどもNTVでなんか動きがあればいいね。