予想の斜め上

○誕生日に向かってののたんTVでまくりな件
「しゃべくり007」「月光音楽団」「躍るさんま御殿」ヘキサゴンsp」
「しゃべくり」は太陽君は優しいなと思った(^^;ハンバーグうまそー
「月光」ベッキーが実はミニモニ誕生の「テレビ的な」鍵を握ってた野は一般の人はほとんど知らないだろうな(笑)結構おはスタで共演してたって言うのがわかんないだろう
「さんま御殿」は出演者が減ったの?ののたんは一途(笑)
「ヘキサゴン」
□の□のクイズ、最高だったな。
ありゃおわらんわー(笑)

元祖バカ女は格が違うな。

綱引き。

チャンピオンチームに男7人+麻木矢口辻で勝った。男7人では負けた。
実はののたんの腕力ガ一般男子並であることは一般の人は知られてないだろう(笑)

それにしても

ハロプロのバラエティー班里田矢口辻がそろい、ミキティの婚約者がいるし(^^;

里田ちゃんの合田家族にはかつてハロプロの唯一のバンドのライバルだった(^^;
バンドのボーカルMisonoがいて。フジモンというハロヲタがいてその付き合ってるのは5期娘。オーディションの有力候補だった木下優樹菜フジモンはなに夢をかなえてんだよ(笑)

つんくの作る新ミニモニに対抗して、おやびんののたんMisonoでユニット作りそうだなあ紳助(笑)

神戸蘭子が意外と歌えて躍れるのにびっくり。
つるのの靴にフリスク入れた上地は性格悪・・・

バラエティーののたんは変わらなかった。

でも「ギフト」での真面目ののたんを見たらやっぱりお母さんなんだなあと実感。
こういうので振り幅の大きさを出さないとね、ののたん

○マシュー健在
音の素」に腐男塾

銀次がかわいく見えるのはすっかりきょもに洗脳された所為かなあ(笑)
たぶん、他のカメレオンよりかわいいと思う。

やつらが平成ノブシコブシか。ぼこぼこにした浦正、GJ!

やっぱり藤井隆は女性アイドルの扱いがうまい。安心して見れる。

もし「ヘキサゴン」に724から出すならぴろちゃんかな。あー見えて予選ペーパーテスト40点台出すとか。