7位・・・7位・・・7位!

「勝つんだ!」オリコンウイークリーチャート

  <font size="5" color=red>7位! </font>

まじっすか!

日曜東京ドームラクーアで3000枚用意分が全部売り切れだったとか。

自分も日曜に山野楽器とHMVで2枚ずつ買った。
結局、8枚組2セットと通常盤1枚の17枚(^^;
えー、ロジユニバースのおかげですm(_)m

腐ベントも行く予定でなかった木曜のタワレコまで行ったしなー。

まあ、イベントで何周も「撮影会」を何度も回ってる人たちに比べれば少ないです(笑)

7位が本当のヒットというわけではない。

今ヒットしてる曲ってJUJUや樋口了一水曜どうでしょうの人だー)の曲のことを言う。

そりゃいつも言ってるとおりに1人ガ10枚買うよりも10人が1枚買うことがずーっといいと考え方は同じ。

でも、あの子達が10位以内に入って中野腐女子としてもCDデビューできるのを喜ぶ姿を見たかったからなー。

ここは大金をつぎ込む濃いヲタさん達にがんばって欲しかった。

なんにせよ、よかった。

おめでとうオリコンベスト10歌手の仲間入り。

もう少し、中野腐女子は続くかなと。