腐男塾「勝つんだ!」発売イベント4日目

まずは
15時のトレッサ横浜のWAVEにて曜介、狂平のサイン会。
日吉駅からバスでと思ったらバスが全然こない。
タクシーでトレッサへ。

20分前についたけど既に並んでる。
並んだらスタッフの人に「買ってから」ということで。
すると「通常盤しかないです」といわれ
「曜介・狂平」の2枚の初回限定盤を買った人だけそれぞれサインつき生写真をつけるという話だったんで

もう予定枚数終わったんだ・・・と勘違い。
握手だけと思い一枚購入。

で、実際は予定以上に2人の初回盤が売り切れ、他の盤でもサインありになったようで。
一枚の人はどっちになさいますかとスタッフに聞かれるので
最初の並びで狂平とサインと握手。
曜介、迷った挙句もう一枚買って、最後のほうで並んでサインと握手。

その場で自分の名前(アイガーでないもう一つのHNのほうね)を書いてもらい。
狂平バージョンでのサイン、初もらいである。

<font size="5" color=red>めっちゃ嬉しい! </font>

30分予定が伸びて1時間、4時までのイベントとなった。

HMV渋谷にて19時から腐ベント。

俺の空
・天才
・いい男
・きみの 
・勝つんだ!

整理番号47番で、随分前にいけてメンバーとの距離が近く照れる(^^;
狂平の顔がまともに見れない(^^;(^^;
通常のライブだと前は女の子んなんでこういう機械はなかなかない。

今日が参加できる最後だと思うので思う存分出来た。
「いい男」も聞けたしね。

さらに
ついに

ポラロイド写真撮影。
撮影初めてというと浦正と寛ちゃんがかなり喜んでくれたなあ。
まぁ、普通にピースポーズで。

きょもは握手会あたりからかなり疲れてたようで。
締めのアイウエオ作文もしゃがんでたもんなー。

俺としては1番腐男塾を楽しんだ1日だった。