腐男塾「勝つんだ!」発売イベント1日目

秋葉原石丸電気ソフト本店(旧SOFT2)にて18時30分開催のイベントに行ってきた。
17時半の整理券配布に間に合ったが184番て(^^;

7階のイベントスペースは一度も行ったことがなくて。
8階のグラビアアイドル向けのイベントスペースしかいったことがないものだから。
ポッシボーなんかがよくやる7階のスペースが、歌物アイドル系の向けのスペースになってるんだなあ。

金曜日に、トレッサ横浜のWAVEに狂平、曜介の2人が来店する。
いちおう行くつもりなのでそこで2人のCDを購入予定。
そこで今日は桃のCDを買った、
係りの人に2枚買うもんだと思われてた(^^;

立ち見最前で見てた。

ジャジイ司会で10分遅れで始まる。

俺の空
217
天才バカボン
4きみのものがたり
5勝つんだ!

・握手会
・撮影会

腐ベント毎回セットリストを変えるとか(^^;
なんちゅう釣り。

あ、また10位以内になったら中野腐女子のほうもメジャーデビュー決定だそうで。

今日は浦正(うらあ)の誕生日でいきなりケーキ登場のサプライズ。
しかし浦えりかの誕生日に現場にいるとはなあ(笑)
3年前では考えられないことだよ(笑)
縁というのは不思議なものだ。

また俺の空の出だしで狂平間違える(^^;
今日は狂平の立ち位置が左中心だったので右端にいた自分は残念。

撮影会の準備の時に曲にあわせて躍る桃。
ペース配分を考えない桃は絶対日曜日ばててると思う(^^;

いつまにか蓮次のほほの傷がなくなってる件(^^;
ツンデレのキャラはどうした。キャラ迷走中?(^^;

久々の握手。みんなと握手。
新メンバーの2人以外は確実に顔を覚えられてる自分って(^^;
やっぱりいいなあ。現場は楽しい。

天才バカボン」は長いなあ
「君のものがたり」「哀戦士」(CDで聞いた)はフーんと行った印象だった。