メロンの新曲を聞いた

チラッと聞いただけなんで正確には評価できないが

<font size="5" color=red>アンルイスみてー </font>

と思った(^^;

まぁプリンセスプリンセスとか。SHOW-YAとまでは行かないが。

ビーグルさん達は80年代っぽい狙いらしいんでそうじゃないかなと。
まあ、高齢メロンヲタには入りやすい感じではある(^^;

コラボシリーズ第二弾はラウンジにて発表とかで、短いスパンで三弾、四弾が出る。
一年一作ペースの最近だからどうしようと思ってたよ(^^;
タワレコの予約一位とかよかったよかった。

今年も河口湖マラソン。今年もいけないだろうなあ・・・

昨日は夕方から会議でヲタ活動できず。

それさえなかったら

赤坂サカスのガッタスフットサル練習に行ってたなあ(*^-^*)

腐男塾、ごめん。

ガッタスも新人((〜^◇^)( ‐Δ‐))が入ってだんだん仕事がまた来るってことか?まだまだ続くのかなあ・・・相根元コーチはなんだか協会のエロイ人になってたし・・・

ののたんが出たサプライズ!も見てない。
今度北斗晶と共演対談とか。それは見たいぜ。

ムスメナビさんももうハロプロ卒業組の情報乗っけないのか・・・・
狼の写スレ、カッパラだけが頼りだ(^^;

10月10日にいしよしのののデビュー10周年イベント。

<font size="5" color=red>M-LINEに入会してないことを激しく後悔orz </font>

渋谷でタワレコ腐男塾HMVで予約して8枚組(ロジユニバース資金投入)を購入。近所の山野楽器でも一枚購入。
前回はまのえりちゃんも買うはめ?になったが今回はベリは買いません。いつものことですが(笑)
BLTアイドルのカラオケボーリング大会なんて面白い。値段高いけど。でも簡単にDVDを3枚買って2チェキ撮るアイドルヲタにとって安いもの(;^_^A

川元ちゃんのCDぐらいオンラインショップで買おうかな。もうそれ位しか出来ない。