まああれだ

<font size="5" color=red>むめさんのお兄さん結婚おめでとう! </font>

( `_´;)

もそうだが

マサオ誕生日おめ!
26日はミキティの誕生日でもあるな。オメ!
27日はあ最近テレビで見かけなくなった(^^;あさみん
28日は中川杏奈および太陽君の弟たかお

きりないなー(笑)

デビュー当時のいじらしい少女さはなくなったけど(^^;
いまやメロンの誇るカリスマブロガー(笑)だ。

夏のライブで洋楽カバータイタニックのテーマを歌ったとき
ヲタ全員が内心「やっぱ大谷だな」と思わせた驚きをまた見せて欲しいものだ。

先日日刊スポーツに香港マラソン特集ででっかくメロンが取り上げられてたけど
メロン記念日」の名前が一般にどんだけ浸透してるか半信半疑なのだが・・・

4月以降の仕事は柴ちゃんの「ミコトマネキン」しか決まってないしなー。

ののたんのブログは賛否両論。エアーおんぶとかたたかれたようだな
ま、色々書いていくうち更新していくうちいろいろ学べるだろう、web相手の恐ろしさを。アメブロという芸能人が守られてる所だからまだいいほうで。
2ちゃんなんか(^^;

先日のメログリでマサオに「若い子に浮気するな」と柴ちゃんと同じ事いわれ(^^;だったが
柴ちゃんに「記録にも記憶にも残るメロン記念日」って言われた時
19日のメロンのオメデト日記と同じフレーズで(^^;
自分の日記をマジで見てるんじゃないかなあと思ってしまう・・・

まさかね。