BLTアイドル(略)イベント〜しょうげきのおしらせ〜

夜勤明け大急ぎで向かい一回目のみの参加。

・入場あいさつ
 小僧寿しCMの川元ちゃんにまたCMの話がCMクイーン(^^; 
 入場の時に杏奈が提案した動き(ゆりゆりがちゃんとやってた)は本人が知ってかしらずかとてもエッチな意味です(^^;
・杏奈誕生日おたおめ(ファン有志の人による花束贈呈とケーキ)
・初デートシミュレーション手をつなぐまで(相手役はまた抽選ヲタ)
 ゆりゆり(マッスル肉襦袢を来たヲタの人が上手くて面白かった)
 きょも(動物園で初デート、きょも声が萌えユスな件(^^;)
 みづきぴょん(映画館デートでマジテレする予想外のみづきぴょん(笑)
 他の4人は2回目で
・ゼスチャーゲーム 誰かのゼスチャーをみんなで当てる。
 1番早く当てられたら石川編集長と寿司デート。
 いつものグタグタで結局全員でジョナサン食べ放題(笑)
 えー、消防車のサイレンはピーポーではありません杏奈さん
・歌「学園天国」
・重要なお知らせ
・きょも退席
・撮影会集合写真を撮ったが2000円が惜しくて頼まんかった(^^;
 あるきょもヲタの常連さんは写真に入ることさえ拒否してたな
・締めの挨拶2回目も参加するように念を送る堀井ゆりゆりコンビ(^^;
・握手会
 あずみに見つめられるとドキドキするな(^^;    

卒業かあ。
これは考えてなかった(^^;

次回3月15日で
大島みづき京本有加堀井美月が卒業。
卒業とか無縁のユニットだと思ったけどな・・・
もう大島さんに全員ツッコミしたり、誰かが喋ってるそばで堀井ちゃんとゆりゆりがが関係ないことで遊んでるというシチュエーションは見られないのだ。