ようやく更新

19日木曜メロン生誕ライブ→そのまま夜勤→明け爆睡で何も出来ず→夜勤→夜勤明けそのまま第11回BLTアイドルイベント1回目→きょもCD発売イベント→7時帰宅夕飯を食べ9時前に爆睡。

で、このあたりの事を更新できなかった。

川σ_σ||<もう若くないんだからあんまり浮気するなみゅん!

_| ̄|○ 

順次イベントレポ更新していきたいと思います・・・

しかしののたんがアメプロナンバー1を続けるって(^^;
今だけかもしれないけど
ハロプロの中と一般での人気の温度差を証明してるな。
ののたんの時代到来かと思うと感慨深いな。
一方ぼんさんは定員割れのイベントですか・・・

ハロ10会場で柴ちゃんおたおめハピバとかやらなかったのか・・・

でも
BLTアイドルのメンバー卒業とか見てしまうと

やっぱりメロンのメンバー変更なしの9年て凄いと思う。

そういえば

たいへんなドジを(^^;

メログリで、四次元ジャックのタオルを持って行くつもりで
腐男塾のきょもデザインタオルを持って行ってしまった・・・orz