腐女子ライブ〜チョコレートは貰わない2

彩黄寛兵衛は「勇」で里見八犬伝とは離れちゃったな。と言うかパクリ元がばれて替えたとか(^^;

腐男塾新曲の「俺の空

んー。

あんましいいとは思わなかった。

男坂」「17」とかのレベルからちと落ちるかな。

「赤フリ」→「チャンラブ」並のがっかり感(^^;
(わかるるひとはわかる)

また発売イベントサーキットをする。
3/17 腐ベントサーキット渋谷HMV19:00〜
3/18 腐ベントサーキット秋葉原石丸電気SOFT1 3Fホール
    19:00〜
3/19 腐ベントサーキット 横浜石丸電気18:00〜
3/20 腐ベントサーキット 未定
3/21 腐ベントサーキット 後楽園ラクーア
    1・12:30〜
    2・15:00〜
3/22 腐ベントサーキット池袋
    東武百貨店13:00〜
    池袋サンシャイン16:00〜

まあメロンの舞台「かば3」と丸被りなわけだが(^^;

川σ_σ||<・・・

あれ、柴ちゃん香港じゃないの?

川σ_σ||<くびれちゃんがくびれちゃんじゃなくなってたそうじゃないか

・・・・

きょものおなかが冬モードだった件orz
まぁ他のメンバーもそうだったが(^^;

握手会で歌う分には大丈夫と言ってたな。喉の調子。
それならいいけど。(´・ω・`)心配。

あ、今回から握手会の握手券は次回ライブの前売り券にはつかなくてグッズ購入じゃないとつかなくなった。ま、1番安い1000円のグッズを買ったけど。売れ残り商品の処理か(^^;
やっぱメンバーに確実に顔を覚えられてるみたいだし握手会に参加しないといけない感が(^^;
だんだんファンクラブ限定とか囲い込んでるなあって感じでね。

今度のBLTアイドルイベにきょも不参加。
最初はメンバー全員出演の割には広い浜松町じゃなく狭い田町のスペースでの開催だったんでなんとなく変だなと思ってた。
きょもの出演は最初から微妙だったのだろう・・・
今回は回避で(^^;