腐女子ライブ〜チョコレートは貰わない

いや、腐王倶楽部(中野腐女子シスターズ腐男塾のファンクラブ)に入会してないから会場で配ってた会員限定チョコは貰わなかった。
会員無料らしいが、いろいろ面倒になりそうだし・・・入らないなあ。

今回は開場40分押しの6時40分。
アストロホール時代を思い出すような待たされ具合だった。

今日はさすがに前説かっとかと思いきや
「モエンジェルス」復活!連戦姉妹れいな嬢帰国で復活。また中国に行くそうだけど

開演7時20分
・フーフー724
・ゴーファイ
・新信号機でアニソン
・きょもまりるでアニソン
・きゃんちよきゅでアニソン

ベスト電器CM鑑賞会 ゲストオバマ大統領→いつものあの人→いつもの流れ
ノッチじゃなくていつもの人なんで会場がっかり(笑)
・戦え暴露マン!
ニート君登場大盛り上がり!人気のなさに凹む暴露マン(^^;

・ふるさと  はなわ

腐男塾コーナーに行こうとしたら準備不足で
かあちゃん はなわ
・埼玉県 はなわ
と二曲やって場つなぎ

男坂
・17
・魁!腐男塾~新人部員2名紹介
・七常の腐器(ちじょうのぶき ちじょ<痴女>ではない)
・新曲「俺の空
・いい男

アンコール
ヤッターマンの歌
・オレソラもやし

とにかく7人という人数になっていろいろ時間がかかったようだ。
しかも新人2人ということでいろいろ問題があったんだろう。
衣装がえも意外と思ったより時間かかったからはなわが2曲追加で歌うことになったし。   
まぁ予想外の事が多かったんだろうね。

まりるさん。
もうねえ
目が離せないよ。
あんまりにも出来なくて(笑)
ダンス、上半身が動かないんだもの。
なんつうか、有名な井森美幸のオーディションの時のダンスみたいな(^^;
歌もかなり外してたし。
一曲目のフーフーから、で自分のソロの入るタイミングがまちがってた(^^;
腐男塾 流原蓮次の時は出来そこないのGacutみたいだし(^^;
彼女は基本的にリズム感がなさそう・・・
音楽ライブとしての活動はこれから大変じゃないかな。
「724愛」をもともと持ってるならその気持ちで頑張って。

逆にぴろちゃんは緊張してたけど、基本的に歌とダンスwやってただけに
ライブ活動は早く慣れると思う。英語もTOECが810点とか(^^;
全然腐女子じゃないけど意外と面白いかも知れんなあ。娘。で言うこんこんさんのポジションになりそう