どうなるんだろう?

ホエー豚。
花畑牧場で、テレビ番組などで紹介してたホエーを飲ませて育てた豚。

しかしその育成について研究してる公的な機関があって簡単に「ホエー豚」と表現してはいけない問題が発生。

数々のハロプロ番組を手がけたもろずみさん率いるSSMが3月でハロプロ番組から撤退。
GYAOミスマガ番組が終了するとかでSSM自体の会社存続があるのだろうかと。

やっぱヒットラー問題が引き金だったのかなあ。
その後も2つの中国の問題に触れたとかで。

それでも
サイしばシリーズでお世話になって面白い物を見せてくれたし。「
サイしば2」公開で実際にお会いした人でもある。ホリケン。さんにも会えたしな。
だから悪く言いたくないんだよね。SSMさんは。

まのえりちゃんのメジャーデビューとか初コンとかその押し捲りな件
あやや」ブームの再来まで行かないと思うが(^^;

きらレボ」終了に伴うミルキーウエイの行く末について
のえるとこべにを娘。に入れてあげてください><

BLTアイドル(仮)
今度の21日のイベントで重大発表とか。
初のオリジナル新曲発表?

それともまたバスツアー?
それともメンバー脱退加入?
それとも解散(笑)
BLTガールズプロジェクトとか始めたからなあ(^^;
BLTアイドルは頭打ちの状態だし(´・ω・`)

ルドイア」から1年間延命させてくれたんだからそれだけでもありがたいことだったと。

21日の開演時間とかが少し遅くなって夜勤明けの身にとって一回目から行きやすくなった件(^^;

明日は724ライブ。
喉の調子が悪いきょも、だいじょうぶかなあ。良くなってるといいんだけど。
きょもの中のいろんなコンテンツの中で「歌手」は大きい存在。