怒涛の展開

日テレの通販番組の企画でののたん×赤ちゃん本舗によるベビー服制作企画とか。

そりゃ「ラジかるッ」でハロメンインタビューでその場にいないののたんの話題しか言わなかったなあ。

「日テレはののたん復帰を応援してます」

て感じだな。

しかも去年夏から企画が動いてたし
今回のライブ復帰とかブログ開設とかすべて予定通りだったんじゃないかなと。
いいらさんもお子さんのことがなくても復帰してたような気がしてきた。

青封筒もきたし。
なんで会報のハロプロ卒業ページにこれちゃんのコメントがないんだろ?

卒コン最終公演は答辞とか万歳とか学校の卒業S君体だったらしいなあ。
セットリストに追加とかなかったようで。
用事で絶対いけなかったけど最終公演は見に行かなくても良かったような・・・

月曜のスポーツ報知にハロプロエルダー卒業コンの記事と並んで
腐男塾がアニメ「ヤッターマン」の主題歌を歌うというこれまた嬉しい話が(*^-^*)

何せ「タイムボカン」シリーズとか「ガッチャマン」「キャシャーン」とかタツノコプロの名作アニメを「リアルタイム」で「本放送」で見てたからなあ(^^;
(ぜってー腐男塾メンバーにはこの事いえないなあ(^^;)

マジで嬉しくてさー。

日テレの19時台の改編で4月から枠移動になるとかで。
3月までの2ヶ月間だったらがっかりなんだが(^^;

主題歌オリジナルを歌った山本正之さんが腐女子ライブに出てくれたらいいなあ。

実写版「ヤッターマン」大当たりで今年の紅白の日テレ枠?に腐男塾出演・・・
ないない(笑)