気がついたら横アリに向かってた

チケットもないのに。

ののたんのブログをみてしまったから。

日曜日は用事があるので最終公演は見られない。
今日しかなかった。

ファミ席の当券を買って中へ。

それはそれは東側スタンドの舞台から遠い席で真横から見る見難い席だったけど

<font size="5" color=red>泣きっぱなしだった </font>

ののたんがいた。

変わらないののたんがいた。

頭にリボンをつけて歌い躍るののたんがいた。

いいらさんがいた。エルダー所属の全員が、いた。

「たんぽぽ」でうるうるして「ベベ恋」から涙が止まらん。

過去のコンサの最強曲を次から次へと。

<font size="5" color=red>そこは自分の知っているハロコンそのものだった。 </font>

「めちゃホリ」のあややはまさにそれだった。
「笑顔に涙」で自分の見やすい外周花道にマサオひとみんむめさんの三人が笑顔で躍ってるのを見て、「後輩松浦亜弥ツアーに帯同するメロン記念日」を思い出した。

「好き先」あの「こんまこ仮卒業ライブ」にいけなかった人間としては劇的に嬉しかった。
そして「ロマ浮か」。やる予想はしてたが。日比谷野音でのイベントを思い出し。

ハロプロのあの日あの時を思い出して。

かつて美勇伝メンバーと言われた人たちの「かっちょいいゼJAPAN」
かつてタンポポメンバーと言われた人たちの「タンポポ
かつてプッチモニメンバーといわれた人たちの「ベベ恋」

サポートメンバーは正規メンバーじゃないから「ハニパイ」は里田一人で歌うんだ。

ののたんが出てたときは双眼鏡でずっと追っかけ。
まさに見るほうもかつてのハロコンだった。
さすがに1年9ヶ月ぶりの登場は緊張してるようで傍若無人ぶりはなかったが
「ここいる」でのマコとケツのぶつけ合いはののたんらしい。
いいらさんのそばにいる機会が多かった気がする。

でもなちののMC。なちののハアーン・゚・(ノД`)・゚・
「モーコー」はフルでやって欲しかったなあ。ナッチオイ!だけで終わりたくなかったなあ。

「ポロリ」盛り上がりすぎ「MOL」上手過ぎ。

書きたいことはまだまだあるけどここでやめとくか。
自分にとってもハロコンの卒業コンになった。

自分の好きな「ハロプロ」を最後に見れて良かった。

さようならハロプロコン。
ありがとう。

エルダーメンとそのヲタはこれから第2章が始まる。