BLTアイドル(略)イベント〜こくはく〜2回目2

・メンバーサイン生写真抽選会
メンバーのサイン入り生写真を整理番号の抽選でプレゼント。

・歌「学園天国」
ぐたぐた

・撮影会
いつもの撮影会に加え、撮影したヲタグループ単位でメンバーとの集合写真を撮影。

その写真を<font size="5" color=red>2000円!</font>で販売。

また素敵な商売だこと(^^;まぁ頼んじゃったが(^^;

何気にきょもと杏奈の間にいたりする(^^;

・握手会
大島さん登場。お詫びと握手会に参加する。
2回目に参加したヲタはラッキー。
あずみのルックスが完全復活。
あずみ、杏奈、きょものJCI的美人ゾーンは眩しかったな。

終わって会場出るときに
バレンタインカードチョコの入った紙袋を貰う。
バレンタインカードには任意のメンバーのサインつき。
自分のは堀井ちゃんのが入ってた。

なんかの会話から杏奈の手相がつるつるで盛り上がる。
川元ちゃんは「笑ってこらえて」の再現ビデオに民謡を歌うバスガイドの役で出るとかほにゃらら(有名)寿司のCMとか順調に仕事が入ってるなあ。
杏奈の渋谷100人劇場行ってやりたいが好きな子を見つけてしまいたくないので行かない(笑)

ほんと、経済的に許されればみんなのイベントにも行ってやりたいけどね・・・

次は2月21日。
今回も面白かったしみんな可愛かったし楽しかったし。
ヲタ参加型のコーナーが今回のように沢山あれば盛り上がるでしょう。
糞整理番号も神番号に(笑)

相変わらずイベント終了後もBLTがらみの撮影があり
さらにきょもはその後深夜まで中野腐女子のレコーディングがあったそうだ。

JCIも眠かったのですぐ帰った。

小向美奈子覚醒剤逮捕できょも関係のグラドル人脈で逮捕者が出なければいいと思う日々。小向の暴露話でかなり不安ではある・・・