微妙な抽選結果

FC先行チケットの抽選結果。

昨年のメロンの年末ライブの振込みをしなかった。
3ヶ月ぶりのF先行C応募。
応募したのは「かば3」追加公演金曜とハロ10の追加公演。
FCの継続はメロン記念部

以上を踏まえて。

今日の結果が

「かば3」金曜追加当選

ハロ10落選。

そう来たかあ(笑)

両方落選か、かば3落選ハロ10は当選
と予想していたが。

ハロ10最終公演は結構当選してる人が多いらしい。
正直
「かば3」よりこっちのほうが行きたかった(^^;

かば3追加だから元公演落選組か強度のメロンヲタ以外応募がなかったのかも・・・

メロン記念部」だからメロンヲタ救済だったのかな・・
「MーLINE」だったらハロ10が当選だったのかなあ・・

さて

明日の
土曜はBLTアイドルイベント2回目に行くことにした。
バレンタインチョコこプレゼントとメンバー全員との写真撮影とか特典に釣られたわけでなく・・・

きょものサイン入りカレンダーを事務所から買った。
やっぱエロくてさすがに家で広げられない(^^;
やっぱり写真のきょもは笑ってないなあ。
笑った顔が撮れるからイベントに行くのかなと思ってしまう。
こないだのDVDイベントで撮ったデジカメの映像を何度も見てしまう(^^;

それが事務所の狙いか(笑)

きょもの口内炎が治ればいいなあ。
明日会うからね。