「草野キッド」に中野腐女子シスターズ

テレ朝の深夜番組草野仁浅草キッドの番組に中野腐女子が出演したのをやっと見れた。

で今日のテーマは「腐女子」を紹介するということで。
新人を除く5人で出演。ジャジイ付きで。

でそれぞれのヲタク属性を紹介するんだが

プロレスフリークの浅草キッドだからうらのプロレス(椅子プロレス実演)は当然として

よきゅのコスプレ話(完コス写真を見せる 自腹ですべてコス制作、撮影のこと)
きょもの妖精話

の3つを放送。

きゃんちのガンダム、コナンのファッションは放送時間の制約上カットされたようだ・゚・(ノД`)・゚・

きょもの妖精話でいっぱい女官を使ってくれた。

妖精の紹介
・一度探したとこに物が戻ってくる→トロル
・結婚できない→コボルト
・飲み会にいる不審な人→クルーラホーン
・知らない人にじっと見られる→ニス
・翌朝 女性が老けていた→コリガン

(妖精の仕業じゃないだろうという突っ込みはなしで(^^;)

でこれらをきょもの書いた絵で紹介。
草野さん、きょもの絵を誉める。

きょもがブログでこないだ「課題」といって苦労してたのってこれらの絵と
説明作りだったのかなと。

結構きょもをアピール出来たのは良かったな。

最近は3-ドシングルの録音とPV撮影、そして腐男塾サンサーラ(仮)の録音と
歌手づいてるなあ・・・

そうか今日は渋谷でゲストライブだったけど
行けない。。。