娘。をゲストに呼んでハロプロを卒業するメロン

きらりから「次回のゲストに娘。」といわれた時の会場の反応。
ブーイングが大きく聞こえた。

メロン生誕記念ライブはゲストなしでやるものと思ってたし。

娘。のライブのゲストという「娘。着替えの時の場つなぎ要員」としてライブ活動が始まった妹分メロン。

最後に娘。をゲストに呼ぶというヲチをつけたかったのだろうけどね。

今の娘。はまったく別物だから。
いやだなと。

呼ぶとしても「娘。OG」のしかも初期メン5限定なら許せる感じ。
あのデビューしてライブゲスト時代ヘのリベンジの意味にならないし。
(これでもまた記念日になっちが出ることになるからそれはそれで揉めそうだけど(^^;)

初期メン>>>>越えられない壁>>>>メロン

なのだろうか?

でも今では

メロン>>>>>現娘。

今では現娘。のほうが格下だから呼べるのだろうか。

娘。の出番の時は休憩しますか。

とかいいながら古い好きな曲やって盛り上がっちゃったり(^^;

メロンだけで記念日ライブにして欲しかったよー。

メロン記念部HPもオープンですか。