メログリ〜メログリ史上最大の盛り上がりとブーイング

セットリスト

恋愛レストラン メロン ←いきなり好物から始まる
オンナザカリ メロン
自己紹介 メロン
漫才「童謡・子供番組」 ニレンジャー(メロンはVIPルームで鑑賞)
MC ニレンジャーメロン ←ニレンジャー川田がただのメロンヲタだった件
気分上々 ニレンジャーメロン
ふたり つつみ
MC つつみメロン
WhiteLove つつみメロン ←ハロヲタが元スピヲタばかりだった件
MC 太シスメロン(MC終わりでメロンVIPルームへ移動)
月と太陽 太シス
MC 太シス  ←メロンヲタに元太シスヲタが多かった件 
Magic of Love 太シス
MC 太シスメロン(斉藤 太シスヲタすぎて号泣&壊れる)
MC きらりメロン
告白記念日 きらりメロン ←kきらり暴走始まる
恋カナ きらり   ←織田さん来た・゚・(ノД`)・゚・
バパンケーキ きらり
MC きらり ←次回のメログリに娘。がゲストと発表して大ブーイング
はぴはぴ振り付けレッスン きらり
はぴはぴ きらり
さあ盛り メロン
ラストシーンイントロだけ流れて大谷「しゃべりまーす!」→MC メロン

ラストシーン メロン
かわ彼 メロン
LEATHER メロン
さあ恋 メロン
挨拶 メロン

今日もこの後仕事だったんで後ろの方でまったりと。メロンTに着替えずに。
お客もそこそこ入ってたし。

とにかくいい意味でどのユニットでも盛り上がった。
にレンジャーの「気分上々」(上々軍団の時に残して置けばよかったのに笑)
かよちゃんの「ホワイトラブ」
きらりの「告白記念日」と
確実に盛り上がる曲を選曲したこと。

そして復活太シスが素晴らしすぎ。
オリジナルの「MoL」やっぱいいなあ。
パフォーマンスが変わってない。
「あっちゅ」なんて言えない。稲葉さんと言おう。

モーニング娘。を知ってアサヤン見始めたときは太シスをめちゃめちゃ押してた時期で、テレビで見たあのライブの模様が現実のものに・゚・(ノД`)・゚・
もしあのころ現場行ってたらファンになってた。
ルルさんも入って復活ライブがあればひとちゃんと一緒に見に行くよ。

きらりの新曲の衣装がでかリボンに羽とかまったく(笑)
誰向けだよ。
きらりがジャンプができるように「告白」を選んだけどジャンプできなくてさー(笑)

ニレンジャーの出演は
どこぞのアイドルライブでざ・たっち、ナイツが出たのに影響を受けたとか(^^;