真冬の「真夏の光線」

中野のエルダーコンはいけなかったが
狼情報を元にセットリストなど見ていくと

<font size="5" color=red>真夏の光線 </font>

<font size="5" color=red>モーコー </font>

<font size="5" color=red>ベベ恋 </font>

<font size="5" color=red>たんぽぽ </font>

<font size="5" color=red>_| ̄|○  </font>

・゚・(ノД‘)・゚・

これを見ずにして死ねるかですよ。
これを糞セットリストというのはハロプロの過去歴史に思い入れのない人だと思う。
最後だから
矢口もミキティも「元娘。」として歌うんだ。
今の娘。ヲタじゃないから
気にならない(笑)

なんでもありなんだ。

確かに「リセット」かも知れない。
あれほど反対の声があったユニット壊しのハロマゲドンもミキティの強引な加入も
やぐみきの娘。脱退も
すべてリセットなのかもしれない。

真夏の光線」は
この曲でモーニング娘。の「ファン」になった。
この曲がアイドル現場に行くようことに繋がるすべての始まりなんだな。
なちかお「モーコー」は群馬・前橋グリーンドームで3列目で見たのが最大の思い出だ。

野外とアリーナライブ。そしてテレビのレギュラーをたくさんもってた時代の娘。
ヲタとしては
見に行ってたら最高だと思う。

やっぱりね地上波テレビに出ないとだめなんだな。

自分が
ナイスガールズの連中や
アキバ限定のAKBや、CSフジのアイドリング!(最初のころの話ね)
に流れずに

ルドイア星惑三第」

を見てたのも深夜でも地上波だったから。

オーディション番組アサヤンはオーディションヲタを作る子ともあったんだな。

栄光と財産を作ってくれたエルダーメンが卒業した
ハロプロはまた一から作らないといけないんだね。

OGチームでツアーとかやるかもね「新モーニング娘。」として(笑)

エルダーコンをまたやってくれと切に思う。
娘。OGだけじゃないんだ。
あっちゅ、カントリーメロン、ゆきドン他エルダーのみんながいてこそ
出来る世界なんだ。