京本有加DVD「片鱗」発売イベント

夜勤明けに寝ないで秋葉原へ。

1会場目 石丸電気SOFT2

トーク((DVDに触れず)(赤リボンカチュで登場)
・きょもの写真パネルを使っての福笑い(いまいち盛り上がらず)
・撮影会(白リボンカチュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  )
・握手会

2会場目 ソフマップアミューズメント館

トーク(ノーマルヘアー))
・白いだるまにきょもがイラストを書いて(カッパだるまなんだがどう見てもみの もんたか「うる星やつらの錯乱坊」(^^;)1名に
 サイン色紙を3名にじゃんけん大会
 きょもデザイン作業中のため司会のリバプ ール(DVD製作会社)の人と
 じゃんけんになってヲ タブーイング(笑)
・撮影会(赤リボンカチュ)
・握手会

まああれだ。

<font size="5" color=red>きょもが可愛かった! </font>

もうそれで充分。

撮影もなんか手ぶれが今までで少なく、ベストショットが取れた。
生きょもの笑顔がいっぱい見れた。

ぶっちゃけきょもの顔はもともと端正なかおだちだから福笑いにすると本当に酷くなる(^^;

あ、シングルまた出すとか。
彼女に合ってたT恋哀想女」タイプなのかリリース王道パターンで3枚目はスローバラードだったり
歌イベントがあるのは大期待。

腐男塾が16日に福岡オートサロンのイベントでライブ。

福岡オートサロンって(^^;

去年メロンがやったところじゃないか(^^;(^^;(^^;

てことは今年のテーマ曲は男坂

JCIがヲタ活動全盛期だったら2年連続で福岡に行ってたのか(笑)

しかもさあ
ソフマップのッ会場BGMが80年代洋楽のコンビアルバムらしくて

マイケルフォーチュリティの「GIVEMEUP」(つまりオリジナルね)が流れてマジ冷や汗でしたよ。
でえメロンがカバーするんだったらバナナラマの「アイハードルーモア」のほうが
良かったかな。