ののたんも復帰するしそろそろ日記も復帰せねば

年末年始も仕事が忙しかった。

ののたん正式復帰
どうやらハロコン限定復帰だけでなく、休業解消でそのまま本格復帰するらしい。
とは言っても希空ちゃんを育てつつだから、活動範囲は狭いとは思いますが・・・
TVのトークとかあるんだったらそりゃいいかなあ。
ま、確実にバラエティー番組の救世主にはなりそう。

なんか太陽君のブログがこの件で荒れてコメント欄閉鎖とか。
休業してた人が復帰するんだから何で問題になるのかわからない。
育児放棄をするわけでもなく。

ただ
アップフロントからの移籍は反対。

もし太陽君の事務所とかに移った場合、今のぼんさんと共演とかがありそうでいやだから。
1番してほしくないことだから。

それがなければ、
ののたんが望むなら

復帰でいいと思うんだ。

折角、コンサでなちかおがそろうからモーコーをなちかお中心でやって欲しいなあ。

・メロンチネンビ
あれだけ充実したセットリストのカウントダウンライブなのに
「スキップ」がないんだろう。そこだけ行かなくて良かったと思った。
でも行きたかったなあ。
香港の10キロマラソンをメンバー全員で走るとか。
また行けない企画をまったく。。。
BSイレブンのドラマは見れDそうだけどね。
メロン、とくに柴ちゃんは舞台より映像物のほうがいいと思うんだけどな・・・

・テレビ
あんまし見てないんだね。
紅白はビデオで見て、隠し芸も見てない。
里田ちゃんと矢口がいっぱい出てたのはわかるが。
常識クイズにハロプロチームで道重さんが出てたのはチラッと見た。狙いすぎと思った。
終わりそうなおバカブームにいまさら乗ろうとするのもなあ。