初夢じゃないけど

○今年に入って見た夢

・きょもと自分のw不倫がばれてばつの悪い思いをする
 ということは結婚したのか(^^;

柴ちゃんと自分と何故か阿部寛と誰かと4人でテーブルでいる夢
 川σ_σ||<好きなら好きといいなさいよ!
 (JCI)<言わねーからな!
 と恋愛コメディーみたいな会話をしてる(^^;

七瀬あずみちゃんがテレビ番組に出てて自宅で格闘技のテレビを見てるって言う のを自宅撮りで流してるんだけど、どう見てもスタッフと思えない男の影が(^^;

ガキさんが結婚することなり、テレビでデビューからの映像を流してるのを見てるが最近はTVに出ない娘。なので最近の映像がなくて困るTV局(^^;

何なんだまったく・・・

ベスト電器

九州地区を中心とする家電小売チェーンのベスト電器のCMに腐男塾はなわが出演

はなわの九州だから仕事依頼が来たのだろうけど、できれば全国で流れる奴で見たかったなあ。

昨日はしょこたんの番組によきゅきゃんちが出演。腐男塾でなく中野腐女子として出てた。でも2人(^^;
コミケに来てるコスプレの人の審査っていう2人しか出来ないような仕事だけどなあ。
腐男塾でなくよきゅとして普通にテレビに出てるのを見るとなんかドキッとするなあ。

きょもとうらとまりるとぴろで食事会。
新人2人は良い接着剤になってるのは確かだな。

腐男塾新曲「サンサーラ」ってインドの言葉で輪廻だとか。意味深だなあ