アヤカハロプロ卒業!

モーニング娘。のミュージカルラブセンチュリー」

娘。初のミュージカル。
何度も語ってる事だけど、初めて見に行ったモーニング娘。の現場である。

ハロプロ出演者は

平家みちよ
中澤裕子(公演の一ヶ月前に娘。を卒業)
モーニング娘。(「ピース」の9人)
稲葉貴子
ココナッツ娘。(ミカ・アヤカ)
メロン記念日(不動の4人)

である。

ハロプロ好き」のすべての始まりだった。
”♪夢を見ようよラブセンチュリー”
エンディングの楽しさが「ハロプロっていいなあ」と思った一日だった。
思い入れ深い作品だ。

ヲタライフの原点。、

当時のメンバーの中では

ハロプロを出て行った人 平家・後藤・加護・ミカ
休業中 飯田・辻

となり、
さらにアヤカが加わった。

あのメンバー達がまた減った。
寂しくなるなー。

ココナッツ娘。としては
スナック菓子のCMに出てた頃、「おねもー」の1コーナーに出た頃が
「推し」のピークだったかと。
第二の「ゴールデンハーフ」にはなれなかったが(^^;
ミカがミニモニ。で出払ってた頃は一人でココナッツ娘。を守ってた(笑)
メンバーが抜けて一人になっても「ココナッツ娘。アヤカ」であった。

バイリンガルな知性キャラでそっち関係の仕事が多くなり
また舞台女優に興味を持ったんだろうね、舞台に出るたびに上手くなってる。
先日の「ピロコさんのシネグラ」もよかったもんねー。
仲良しよっちゃんと仕事が出来たし。

吉澤、里田と仲良しがいたからまだハロにいられたんだと思う。
(おそらく同じ宗教だと思われ。だからこそ3人だけで排他的な時代があったんじゃないかな、他メンに迷惑がかからないように)

あさみうな卒業エルダーコンでの
カンココメロンゆきドンの「遠慮」がまた最高の思い出になってしまった。
ハロプロの名バイプレイヤー達の。

エルダーコンで当たり前のように
ハロ系舞台で当たり前のように
立ってたアヤカ。

その彼女がいなくなる。

また見慣れた光景が変わっちゃったよ、マサオ。

舞台女優の方向でやるということで頑張って欲しい。
ハロプロ出たほうがいい物に出会える率も高くなるだろう。
ナイスガールズに移籍はねーだろうな(笑)

今年もハロプロ大進路指導があったのだろうか?(脳内妄想だが)
そして武藤ちゃんとアヤカがでていくことにと思われる。