断念

メロンヲタアイガーは今年のメロン記念日FCツアーIN長野PART4の参加を断念する事になりました。

謹んでご報告致します。

・゚・(ノД‘)・゚・

まあ、お金がないっつうのもあるが(7万も用意できないなんて)
諸般の事情で今、泊りがけで遊びにいけないんでね・・・

川#σ_σ||<くびれちゃんにつぎ込んだ金が7万ぐらいだろうがっ

_| ̄|○ 

川#σ_σ||<その癖、なんだかアイドルのバスツアーに行こうとしたら許さないみゅん!

_| ̄|○ _| ̄|○ 

でも1050円は用意できたんで「アナタボシ」を買って来た(^^;
で、イベント応募したった(^^;

まのえりちゃんのデビューイベも只なら行ってくるか(^^;
でもサポートするワンダメンとしてベリのちっちゃいキャプテンとキュートのでっかいリーダーとか(笑)
この2人と握手する時代が来るとは(^^;
別にいやってわけじゃないけど(笑)
ワンダの2人がサポートと言うことはまのえりちゃんもワンダに戻るってことなんだろうな。
ただ、音楽ガッタスでエルダヲタも結構期待してる、気になってる子なのだから、
サポートにエルダメンバーも一人いて欲しかったなあ。
ガッタスのメンバー誰かでも。

まのえりを利用してワンダ嫌いのエルダヲタを何とかワンダに持ってこさせようとする魂胆なんだろうが。
でも正直あの雰囲気はダメだ。

メロングリーティング3回目が決まった。今度はベリがゲストとか(笑)
メログリを利用して(ry
でも近いうちにミルキーウエイのゲストはありそうだな(^^;