書くべきことは溜まってるが・・・

めんどくさいなあ(笑)

メログリ、行ってきました。

負傷中の脚のことを考え、後方でまったり。

ライブ自体は良かったが

飛べないメロンライブほど辛いものはない_| ̄|○ 

それだけです(笑)

メロンはかばの練習の鬱憤晴らしという感じで楽しそうだった。
「レザー」が今までやってきた中で一番のかっこよさだった。
ムメさんの滑らない実家の電話番号の話は面白すぎた。
マサオの「人生は高速道路」、哲学を話すアイドルって(^^;
マサオに見透かされてるような気がした。
アイドルっぽくないオンリーワンなグループだなと。
ま、今更ですが。

ぽくないものが好きなんだなとか。

グラビアアイドルっぽくない人とかね(^^;

美勇伝
エンジェルさんはいいとして(^^;
みーよのメロンに対するヨイショと岡やんは空気読めないなーと(笑)
美勇伝の見納めだしなー。

次回までに絶対足を直しとかなきゃと。

いいともに太陽君がテレフォンコーナーに出演。知らんかったなー。
最初のののたん愛妻弁当のとこは見れなかったのが残念。
よっちゃんの出たナイナイのクイズ番組も見た。品庄のミキティネタが空気読めてないなー。