柴田舞台は2つ当たり

今日はFC先行の抽選発表。
柴ちゃん大人の麦茶の公演は、初日と中日が当たり千秋楽は外れ。みゅんきょもリレーはならず。
初日も外れると思ったんだけど。ま、楽しみが増えたな。
まずはメロン主役の「かば」だよね。

今日と明日は「メロングリーティング」でいっぱいいっぱいらしいが。
ま、舞台中に別の仕事って言うのはなーとか思うけど。
今日も見てないがミキティが「らじかるッ」に。「置き手紙」の宣伝ね。
昨日はレギュラーのHGの料理コーナーがあって、「HAKANA」組が連続出演。
それでも舞台が成り立つのかなあと(^^;

ヤマダ電機のイベントにミキティが出るそうから行くか。予定が合えば。タタだし(^^;

あらら「逃走中」で矢口が一人逃げ切りやがった(笑)
(〜^◇^)<キャハハ200万!