ときめききょもリアル2

会場売りで

シングル「恋哀想女」ジャケットAバージョンとBバージョン、それにPV「恋哀想女」3枚まとめ買いで3500円。くじ付き。プロマイドが当たる。

ショートボブヘアでビードロを持った彼女のジャケット写真は「昭和」をイメージしてるそうで。椎名林檎中森明菜かって感じで。
もう一つはアンチークなカメラを持った奴。ブログで前に登場したビードロとカメラの意味がわかる。
PVというよりもきょものイメージビデオだったなあ(^^;
また同じ人(制作グループ?)の曲。今度はきょもにあった曲だし。

撮影会。
水着なんだがこれがまたなかなかキラキラした奴でいい1,000すな水着。
少しはデジカメで撮るのが上手くなった(^^;

握手会。
最初の方が超低速で最後の方は巻が入っちゃった(^^;
DVDを二セット分持ってる人はツーチェキが取れる。
きょもから特製DVDBOXを貰ったあと、くじ。
2枚のポスターがボードに張ってあって200にカットされてどれかを選んでそれを剥がしていくと当たりがあると言うもの。1等はきょものつけてるピアス。2等はきょものサイン入りお菓子ケース3等はサイン入り「STUDIOVOICE」、4等はポスター。
スタッフが色々ヒント言いまくり。結局2等と雑誌2つが当たらなかった(笑)じゃあリバプールポイントで。きょも何点でって言うと「10点」「少なすぎ」「打っていつまで残ると恥ずかしいじゃん」

きょもとは「髪切ったことで若くなった22歳→18歳に戻った」と言ったら「高校生から顔が変わってない」とかで(^^;そんな話をだらだら。

貰った特製BOXは手書きのイラスト「ときめき京本メモリアルと似顔絵」とシリアルナンバー。

BOXが余ってたんで、定員の200に達しなかったか。
イベント常連は来ても、新規で過去DVD4枚そろえるのは難しかったか。
中古でもいいし、二セット以上持ってる奴から借りるって手もあったのに。

会場に入ってから4枚チェックをしたのは、下の販売フロアでは1セットをスタッフの見えないところで使い回しするのを防止するためだったのだろう。だから当初の予定だった、座席の抽選も止めたのだろう。整理番号順で入場でないと信じてた人は
残念だったと。

ほんといいイベントで、楽しかったイベントだったんで。来れなかった人は残念としか言えない(´・ω・`)