ときめききょもリアル

きょもがリバプールで出したDVD4作品を持ってる人なら参加できるイベント。

20分前の集合時間に間に合ったんだが開場5時になっても入れない。なかなか始まらない。5時10分になってようやく会場へ。整理番号50番までを最初にいれて。
そっから整理番号順にDVD4本を確認しながら順に一番前の右端の座席から座らす。
23番のJCIは2列目のど真ん中だった(^^;
めっちゃはずかしー。

<font size="5" color=red>髪を切ったきょもは幼くなってめちゃかわいい</font>

後ろの列の女ヲタが「カワイイ」を連発、女の子からみてもああいうかわいい子になりたいって言う願望があるのだろう。「狂平人気」とは別に。

きょもが出てきて始まる。
最初は司会者と軽いトーク
こないだの「STUDIOVOICE」の撮影で水着で道端に横たわった写真の撮影。
婦人警官数人に取り囲まれて逮捕されそうになったとか。
「頭おかしいんじゃないの」とかいわれたそうで。いや、カメラマン、スタッフさんいなかったのお?
AVの全裸なんちゃらじゃないんだから(^^;

で、スクリーン投影をしながら
「京本年表」
生まれてから現在までの道のりをその時の出来事を幸せ指数で計りつつ、笑かしてくれると言う、きょも、スタッフ渾身の力作だった(笑)
肩脱臼のまま生まれてきたきょも。
ソフトボール部でメンバーがいないから怪我したのに三角巾で吊ったままで出場したきょもとか。
デビューしていっぱい幸せ指数が増えたのに
オチが「こんだけ忙しいのに給料が上がらないので事務所に直訴中」で一気に指数が落ちると言う(笑)

まあ、事務所としてはようやく初期投資分が回収し始めたって感じなんだろうな。
稼ぎ頭時東さんの二番手グループになったとこだし。きょもちゃんもう少し経たないと上がらんよ(^^;雑誌の連載がまた一本決まったし、オビラジ効果とか今後どうなるかな。

途中、「ムシプリンセス」の葬式イベントの映像が流れる。喪服きょも(^^;
なんか若い未亡人みたいな佇まい。最初のDVDでこういうイベって(^^;

JCIみたいな最近ヲタになった人間から見れば貴重な映像だし、追体験できたかなと。

で、「恋哀想女」を歌う。

歌詞カード見て_| ̄|○ 

やっぱソロライブでもないと覚えられないか(^^;
単独イベントの時に歌う機会がないからなー。腐女子だけでいっぱいいっぱいだし。