( ^▽^)<ふるふる♪

昨日日曜、梨華ちゃんがファンタの新製品のPRで渋谷109でイベントをしたとか。
ますおか、スピードワゴンと一緒に踊ったとか。
ますだと小沢はヲタ心のわかる奴だしシンパシーは感じるけどね。

あの時間渋谷いたからなー。いつものネットカフェでこの日記更新してたからなー(笑)
知っていれば見に行ってたのに(´・ω・`)

ベリキューの横アリより行きたかったよ(笑)

あ、ベリキュー合同コン、名古屋でもやるんだ。チケ屋さんで売ってた(笑)
「2万4千」って昼夜公演あわせての数?

ハロプロに疎くなってきたなあ(^^;

しかし梨華ちゃんの起用はどうしたんだ(^^;

世間一般的には

ハロプロ(笑)

な状況で(^^;

美勇伝じゃなくなればもっと仕事が来るって事か?