ヤンジャンにきょも

今日発売の週刊ヤングジャンプにきょものグラビア。
こういうメジャーな青年誌ものるようになったよなあ。買いやすい。
最近はコンビにも成人向け雑誌コーナーにあるDVD付きエロ雑誌を買うはめに(^^;きょものグラビアがあるから・・・週刊実話、大衆とかも(^^;
でも「エキサイター」の「京本有加ちゃんが選ぶ愛すべき珍獣&動物ベストテン」とか彼女らしい企画で。
まあ彼女がつくっったランキングにあった動物写真に、カメラマンがポーズ指定でとった写真を使っているだけの記事だけど(^^;
こういう雑誌にこういう記事は和むなあ。
「人気アイドル限界ギリギリSHOT18連発」には人気があるかどうか別として
杏奈と浦が(^^;付属のDVDに杏奈のDVDの一部が入っててまあお得かな。
杏奈もいい感じに撮れてる。

きょうのきょもはDVDイベント「ときめききょもリアル」用のDVDケースに漫画とサイんとシリアルナンバー入れ。絵がかわいい。一時期ブログで出してた侍デッサンも上手いけど。漫画書いたり、歌を歌ったり、ブログでボケてるきょもが一番彼女らしい気がする。20日のイベントが楽しみ。

アメブロは「アイガー」名義では書いてるが、きょも関係のHNではアメンバー会員にはなってるけどブログは書いてない。
でも自分のなにもないホームページにペタ(足跡)をつける人がいるんだよね(笑)最初は何事かとびっくりしたよ。
誰かと思えばネットアイドルやまだ新人のグラビアアイドル。
きょもみたいなアイドル系のブログのコメントにつけてるアイドルヲタにペタをつけまくって営業してるんだろうな(笑)

アメブロのブログ更新、ご無沙汰してる(´・ω・`)
3週連続出勤日が1日多い状態で疲れちゃって。それに休みはイベント行っちゃってるし(^^;
PCの調子が悪い時期があって。
まあ、近いうちに更新しなければ(^^;

19日は美貴様舞台、20日はきょもDVDイベ、23日はメロングリーチングとまたハードな(^^;
5月のメロングリーチングも無事当選。

最近、10代の女の子とニギニギしたのって、腐女子のコナンとBLTアイドルのゆりかしかいない件(^^;

リo´ゥ`リ<そこでミルキーウエイのデビューイベントですよ!

考えるなー(^^;

解雇とはいえさすがにアップフロントに何も挨拶なしで他の事務所移籍はまずいんじゃないかぼんさん。