時代の流れって奴なんだろうね

腐女子ライブ。
ダブルアンコールで熱くてバテバテなメンバー、ジュリ扇で扇ぐ扇ぐ。
きゃんちとかは客席に向かってやったりするけど、きょもは自分に(^^;しかもうらが回り込んで肩組して一緒に。自分が好きなやつらだ(笑)

きょもは土曜のライブのあと早朝から気仙沼ロケにバスで行って一泊、早朝から仙台近辺でのロケをしたあと、GYAOの「少年志」に出演、深夜は連戦れいなちゃんと駄菓子バーへ。絶対体壊すって(笑)
今日は休みっぽいが。

スザンヌが母と妹の3人で携帯ナビのCM。
羞恥心のシングルが初動14万とか(笑)その効果でまたPABOが3600枚売ったとか(笑)
パヒュームのPINOのCMも多く見るなあ。
午後ティーはまつーらさん降板で蒼井優ちゃんか。

忘れずにヤグヤスイベントの入金を済ます。
なんかTBSで矢口が出て「ミニモニ。」をやってた。楽屋前で嫌がりながらもカラオケで踊るという。
全盛期ミニモニ。は矢口しか使えない事実・゚・(ノД`)・゚・。
圭ちゃんのパチンコどさ周り営業は常連客誰も関心せずとか。「ベストフレンド」歌っても、まあそりゃそうだろうな。娘。の曲でもないし。
何故に圭ちゃんだったんだろう?

おごれるものひさしからず。