今日はよっちいよっちいの日じゃねーか

急な寒さでちょっと風邪気味、しかもPCの調子が最悪状態で更新が出来なかった。

よっちゃん23歳おめ!
ガッタスのリスタートから始まった去年、今年はどんな展開がまってる?
渋谷で腐女子ライブの待ち時間にチョコっとハロショを覗く。
バースデーメタリック写真の発売だ。よっちゃんファンの人らしきヲタが並んでる。
いや、昨日は真野ちゃんの誕生日でもあったから、まのえりヲタの列だったのか(^^;
ま、よっちいが好きだと言う面食いな奴は真野ちゃんも好きに違いない(笑)

古い音楽ガッタスの写真にあたりまえのようにいる真野ちゃん
ガッタスの卒業が取り消しになったようで。ガッタスは彼女の「家」だから取り上げるなって話ですよ。

よっちゃんは大阪の新音楽番組の宣伝でぼんさんのことを聞かれて「頑張って欲しい」と答えてたけど。それしか言えないんなあ。
暴露本を出すとしてもアップフロントとの裁判とかになるとかあるんじゃないか?
梨元氏が言うほど女優仕事の依頼があるか?今後の流れを見てから出ないとなんも言えん。

ミキティの舞台がイープラスで半額シールを付けられて売っていたので買う。
初日の夜公演。
満員は無理としてもそこまで入らないとは。明治座ファン、演劇ファンにとっても未知数な要素がありすぎで手を出しにくいもの。
ていうか「ハッスル」しすぎのレイザーラモンはちゃんとできるのか不安(^^;

まつーらさんの舞台が竹内まりやの曲をフィーチャーした舞台でそこが見たい(^^;。
こっちも半額シールが張られないかな(笑)
なっちの舞台は7割引シールとか貼ってもらわないと困る(^^;

やすやぐのイベ当選。「DHOM」発売から10年なのか。