思う事

う〜ん、ぼんさんはやっぱり明確な「事務所所属」は決まってないようだな。
ただ、目先の金欲しさにほしさに、同じく目先の金が欲しい人に載せられてる感じ。
「ファンクラブ」の形で限定グッズの販売による収入が欲しいのだろう。
本当に欲しいのはずーと甘えられる「父親」なんだろうけど。石本氏とも別れ、育ての父親とも別離した今、彼女は何を求めてるのだろう。

ののたんは今が幸せなんだから、無理して復帰しなくてもいいと思う。
ブログのおかげで好感度で多くの人に「好かれて」いる。
でも美人がに股妻(女性自身の写真参照)であっても子持ちの主婦だから
ハロプロ的集金システムにはならないだろうし。今の状態では直接会員相手のイベントは危険だし。家族もち限定イベなら大丈夫か(笑)

最強決定トーナメントで今シーズンが終わったすかいらーくグループシリーズ。
最後に田中取締役に向けての拍手をよっちゃんが観客に求めた事からすかいらーくがスポンサーから降りるのかなと。
だからリーグの継続の資金面での保証が出来てないのでは?
アディダスチームのキャプテンは今日で「最後」を強調してたものなあ。
旧スフィア復活かなあ。いやだけど。向こうもいやだと思うけど。
今年も企業の同好会的チームとリーグでやって欲しいもの。どこかのチームキャプテンも言ってたが企業チーム間で親睦があったそうで。
いずれにせよ、ついていくしかない。

メロンのかば追加公演の振込み終了。
メロングリーティングのチケ来る。300番台。

昨日はきょもが表紙になってる「STUDIO VOICE」を買う。
音楽だけでないさまざまなカルチャーを扱う雑誌で、初めてのグラビア文化を特集。
きょもの撮り下ろしグラビアを掲載。エロ雑誌ばかりじゃなくこういうメディア展開がいいなあ。
中身も「子きょもが捨てられてます」スレみたいなグラビアな写真。、
対照的に、めったに見れない笑顔のきょもの写真。この笑顔にやられるんだよな(^^;
インタビューもあったらよかったんだけどね。今秋の撮影を通して。カメラマンさんも狙いとかを放してくれれば。、

昨日の「オビラジ」からきょもがオビガールとして出演。
くだらない昔ロンブーがやってたような女性宅訪問とは別コーナーでの出演だったんで、よかったかな。いつも本編絡まない、出ない方向で(笑)