帰ってくるのかねー

○ぼんさん復帰
で、仕事中のニュースだったんでよくわかってないんだけど。
梨元氏のインタビューはただ復帰したいアピールかなと思ったら
・各雑誌に復帰インタビューの展開
・ファンクラブの設置
・次のインタビューが渦中の石本氏
と言う流れからかなりな既定路線だなこりゃ。

ぼんさんの両親は離婚してたのか。
お金に困ってる、バクロ本の流れだな。

ののとはののがUFGを抜けない限りぼんさんともうからむ事はないだろうね。
ぼんさん関西では人気が残っていて
太陽君のホームグラウンドが関西だし
上沼の番組で杉浦夫婦・復帰ぼんさんの顔合わせなんてなったら
ハロプロ叩きで最悪の展開だが。

この後を静観。

○最強トーナメント決定戦。
ま、誰もが最強はアディダスチームと思ってるわけだが(笑)
内容は他の人のレポを見てと言うことで(^^;。
選手出入口のそばと言ういいところで観戦。
席についたらいきなりれう子さんと川o・-・)が走ってきてびっくり(笑)また食べてたのか・ミキティも練習に「部長出勤」してきた(笑)
練習もよく見えたなあ。
柴ちゃんに関する面白事件は狼の柴ちゃんスレに上げといた。菅原さんに拗ねる柴ちゃん(笑)
あと、梨華ちゃんアディダスーインストラクターチームの試合を一人で観戦。
じっと真剣なまなざしで見ていた。
この日記ではオチ役担当な梨華ちゃんであるが(^^;彼女の真剣な時の顔が好き。
昔からいしよしの真剣モードの顔が好きだったりする。

インストラクターチームはさすがスポーツの先生チームらしく、フットサル未経験の人もすぐに修得してしまうスポーツ脳レベルの高い人の集まりなんだなと。
開始すぐの速攻は相手のDFが出来てないところをついた攻撃で、昔よっちゃんの得意な戦法だったな。
あと予想外の攻撃。
こんこんが見えてないところからの点の入れ方だった。

ガッタスは久々のPK戦のもり上がりを見せてくれたわけだし(笑)
決勝はこれちゃん、菅原、永井をずーっと出していれば勝てたかもしれない。
でもそれをやらないのが北澤イズムだなあと。相根さんもわかってるなと。

KNTの新卒研修生の応援団や、資生堂チームの初勝利、JALのキャプテンの四点目の奇跡とかも感動。

川σ_σ||<くびれちゃんの誕生日パーティは3Pも書いたのにガッタスレポはこれだけかみゅん!

_| ̄|○