4年の月日を経て。

録画したきのうのめちゃいけイケメンパラダイス学園期末テストspを見た。
なんだかんだで、コーナー違っても郷ひろみ松田聖子が出演とかやっぱりめちゃいけは凄い(笑)

期末テストも三ツ星バカ武田は当然だとは思うが。
我が杉浦太陽君もワースト4にはいる活躍、英語はののたんとシンクロ、何故か理科は高得点。太陽越しのののたん肖像画(笑)やっぱ夫婦や!

4年前のこの日。伝説の岡女期末テストSPが放映された。
そのとき書いた番組分析を2003・4・5の日付でUPしておいた。

章造さんは梨華ちゃんのマドンナ席だったな。いい感じで持ち上げられてた。
太陽君は前から3番の席でいてほしかったんだけどなあ。
まあ左側の列のおいしい列は「○○越しの肖像画要員」である必要だったわけで(笑)
反抗児矢口に対するチョーク投げ。今回なかったなあ。藤森に投げると思ったのに。一番後ろの席というあの距離感が必要なんだよな。

高須クリニック」しかなかった鞄・机検査も完全版で他の生徒分もやってくれると期待。


うん、多幸感溢れるいい時代だったな。
江戸っ娘。忠臣蔵」2003・6・17のチケが取れて初めてののたん聖誕祭に参加した。そしてののリウムが初登場だった。
4TH「いきまっしょい!」アルバムツアー「LIVE ALIVE」が真っ最中だった。

4月6日は平家のみっちゃんの誕生日でもある。
きょもといいみちよさんといい、4月6日はいい子で歌の上手い子が生まれるようだ(*^-^*)