年休申請

3月27日の年休を要請してきたJCIです。
メロンラウンジのチケが取れるかどうかわかんないけど(笑)
ラウンジを途中で抜けて夜勤と言うのはあまりにも。

2月から出勤日が増えるわ、業務内容が増えるわ、ライバル店リニューアル休業中は来客は増えるわ、商品の棚出しは増えるわ、春の新商品は山と送られてくるわいろいろ大変で疲れたし。
そのうえ今月は、夜勤明けにちょい仮眠してののヤス舞台に見に行ったり、「ロックですよ」昼夜見に行ってそのまま夜勤とか「年甲斐もなく」やりすぎ(笑)
ちょっとお休みしたいなあ〜チケ取れなくても普通に休みたい。

夜勤から帰ってさて録画しておいた「恋サル」を見ようとすると放送時間が少し遅れていて「よっちゃん、柴ちゃんを語る」が見れなかったorz
前半の「ミスマガ物語」は見れたんだが。普段ボケ連発の福永監督が真面目に語ってる(笑)ミスマガも「フットサルを通じて何かを学ばせる」という(タレント側の)本来の目的をわかってるな。勝つのは「目標」であって「目的」ではないと。
なんだかミスマガとかカレなんかの活動がうらやましく思えるなあ。
松井さんてアップフロント所属だったのか。

「musumenavi」マメにチェックしてないから見てたテレビ番組にいきなりハロメンが出てくると焦る。「ロンQ」に裕ちゃんとか「芸人カラオケ」に矢口とか。
で今日も「ヘキサゴン」に準レギュラー里田ちゃんが出てた。
しっかりいつものお仕事をしてた(笑)
なんでも「タレントバカすぎ」の苦情投書が大手新聞の投稿欄載ったそうで。
この番組はクイズ番組を装ったバラエティーですから。
本気に取られるのもなんと言うか(^^;
あるある大辞典」みたいに視聴者に正しい情報を与える義務のある情報番組じゃないわけなんで。
「ヘキサゴン」は解答者同士の駆け引きクイズだったが
「ヘキサゴンII」は芸能人がどこまで馬鹿と利口を使い分けるかの駆け引きの番組な訳で(^^;

4月のDSとパシイベの日程が出てた。
ヤスアコースティックイベントに再チャレンジするか。
きらりアルバムはどこまで売れる☆カナ